◆朝日桜の会懇談会(2年)・合同保護者会(1年)(5月21日) ようこそ! 岡山朝日高等学校のホームページです




 5月21日(土),PTA総会の後,2年生朝日桜の会懇談会が開かれました。

 学年主任あいさつの後,修学旅行の説明や学年の現状について話が行われました。
 次に,参加した教職員が各テーブルを1名ずつ回る形式で懇談会が進行しました。各テーブルでは,保護者の方(全体で約60名)より教科に関する多くの質問がなされ,充実した懇談会となりました。
  
学年主任のあいさつと現状報告 テーブルを囲んで懇談会が行われました
 懇談会に参加した保護者の方々
 




 5月21日(土),PTA総会の後,1年生合同保護者会が体育館で行われました。

  約230名の1年生保護者の方が参加されました。進路指導課長の将来の進路についての話,3教科からそれぞれ高校での学習の仕方について,勉強と部活動との両立について等の話がありました。最後に学年主任が学年の現状と今後の方針について話をし、終了しました。
進路指導課長の話 教科の説明(国語)
教科の説明(数学) 教科の説明(英語)
 
グローバル人材育成プログラムの説明    部活動の説明 
 学年主任の話
 
PTA・桜の会トップへ岡山朝日高校Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.