■岡山朝日高等学校補習科(楠友館)ホームページ

平成30年度補習科
◆前期開講式(4月 6日) ◆春のスポーツ大会(5月23日)
◆前期閉講式(7月 4日)     
このページのトップへ岡山朝日高校補習科Webのトップページへ



前期閉講式(7月4日)
 前期の補習科閉講式が行われました。。
 校長先生から,あきらめないこと,やり続けることの大切さについてお話をいただきました。
 また,副校長,進路課長,補習科主任,旧担任など諸先生方から応援,励ましの言葉をいただき,それぞれが熱い夏を前にして決意を新たにしました。
校長式辞 副校長の訓話
     
進路課長の訓話     補習科主任の訓話
  
熱い夏に向けて 決意も新たな補習科生 
 
旧担任からの応援の言葉 




◆春のスポーツ大会(5月23日)
 H30.5.23 毎年恒例春の補習科スポーツ大会を開催しました。今年はバスケットボールとドッジボールの2種目を実施しました。全員が2種目に挑戦し,勝負にこだわる補習科生の一面が随所に見られました。生徒は日頃溜まったものを発散できる良い機会になっていました。次回は秋に開催予定です。
打ち合わせの様子
  
バスケットボール女子
  
 バスケットボール男子 
  
 全員集合
 
ドッジボール女子
 
 ドッジボール男子





 ◆前期開講式(4月6日)
 第一志望合格を目指して79名が前期の補習科開講式に出席しました。
 校長先生からは,高みを目指し,胸を張って堂々とした生活を送ることの大切さについてお話をいただきました。
 「捲土重来」を合い言葉に,謙虚な気持ちで,互いに高めあう集団を目指して努力することを全員で確認しました。諸先生方からの応援をいただき,それぞれの決意を新たにしました。
  
決意も新たな補習科生 
学校長式辞 進路課長の訓話
  
補習科主任の訓話   
 
旧3年学年主任の応援の言葉 
このページのトップへ岡山朝日高校補習科Webのトップページへ



 
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School Hosyuka, All rights reserved.