◇平成25年度 第66回朝日祭のご案内(9/12) ようこそ! 岡山朝日高等学校のホームページです
 
                ※ 日程を追加しました(9/12)
 今年の朝日祭のテーマは
『Attack on the Walls〜新たな舞台へ飛び立て朝日〜』

 たとえどんな困難が立ちふさがっても、決して諦めることなく壁の向こうの世界へ飛び立っていこう、という前向きな意味がテーマには込められています。
 朝日祭に向けての日々の活動の中で、私たちは個人、クラス、学校全体の壁に幾度もぶち当たりました。そしてその度に私たちは時には一人で、時には仲間と協力して壁を乗り越えてきました。もちろん、朝日祭は朝日高生だけでなく先生方や保護者の方地域の方々など学校に携わるすべての人の協力があって開催できるものです。そういった方々への感謝の気持ちも表しながら、朝日高生の最高の思い出を作っていきたいです。
 お越しくださった方々には壁を乗り越えて一段と成長した朝日高生の姿を実感し、朝日祭を心から楽しんでいただければ幸いです。
 
 平成25年度 岡山朝日高等学校生徒会長 小西 ひとみ

9月14日(土) 文化祭の日程

8:30 本校生徒点呼

9:00〜 模擬店(3年生各クラス)(PDFファイル)
展示(1・2年生各クラス,部,委員会等)
(PDFファイル)

8:55〜 体育館プログラム(PDFファイル)

15:30 本校生徒点呼



9月15日(日) 体育祭の日程(PDFファイル)
雨天の場合は順延となります。


 
 
生徒会のトップページへ朝日高Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.