◇平成27年度 第68回朝日祭のご案内 ようこそ! 岡山朝日高等学校のホームページです
 
                
 平成27年度の朝日祭テーマは
「SPLASH!!! 〜朝日よ、極彩色に染め上がれ!〜」です。
一つの考え方に固執するのではなく、十人十色の意見を尊重し広い視野を持つことはこの朝日祭においても、またそれ以外の舞台でも重要だ、という意味が込められています。
朝日祭に向けての準備や練習の上で、どのクラスや部活動にも、個人プレーとはまた違った困難があったことでしょう。しかし、ハードルが高ければ高いほど、それを共に乗り越えた仲間は何にも換えられない宝物になったと思います。
また、今日まで朝日祭に打ち込めたのは、先生方や地域の方々のご助力をいただいたお陰です。こうして毎年朝日祭ができることに感謝します。
それでは第68回朝日祭、スタート!!
平成27年度 岡山朝日高等学校生徒会長 橋 本 光 海 

第68回朝日祭パンフレット(PDFファイル)
                  9月12日(土) 文化祭の日程

          8:30   本校生徒点呼


          8:30~ 模擬店(3年生各クラス)
                展示(1・2年生各クラス,部,委員会等)


          8:55~ 体育館プログラム

          15:30  本校生徒点呼



                  9月13日(日) 体育祭

           第68回体育祭プログラム(PDFファイル)

             (雨天の場合は順延となります。)


 
 
生徒会のトップページへ朝日高Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.