◇生徒総会(4月22日) ようこそ! 岡山朝日高等学校のホームページです
 
 4月22日(金)、体育館で生徒総会が行われました。

 全学年の生徒が体育館に集合し,本年度の生徒総会が行われました。
 まず,各種委員会の委員長が本年度の活動予定について説明を行い,最後に生徒会執行部が活動目標を報告しました。
 続いて,昨年度の生徒会会計決算報告があり,賛成多数で承認されました。さらに,本年度の予算案について提案があり,全校生徒で審議し了承されました。また,質疑応答では更衣室や部室の問題など,鋭い指摘もなされました。
 次に,生徒会長があいさつを行い,次期生徒会執行部へ活動の引き継ぎを託しました。また,今夏開催される中国インターハイの高校生活動推進委員会委員長,3年來住樹生君が成功に向けて全校生徒に協力を呼びかけました。最後に,JRC部の部長・副部長が熊本地震災害支援についての呼びかけを行うなど,生徒達の主体性が光る総会となりました。

体育館に集合した全校生徒
各種委員会委員長の活動計画 生徒会長あいさつ
 
高校生活動推進委員会委員長 
3年 來住樹生君の呼びかけ 
JRC部の呼びかけ  
 
生徒会のトップページへ朝日高Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.