◆同窓会入会式、体育賞・文化賞表彰式、卒業式予行
 3月1日(火)同窓会入会式、体育賞・文化賞表彰式、卒業式予行が行われました。新型コロナウイルス対策のため、式は第2合併教室で行い、リモート中継により生徒は各HR教室で参加しました。
 同窓会入会式では、はじめに、入江 泉 同窓会理事長が、同窓会の組織についての説明や、刊行物、HPなどの紹介等とともに、新たに同窓会へ迎える歓迎の言葉を述べられました。次に、代表生徒がこれまで支えてくださった先輩方への感謝を述べ、同窓会入会への気持ちを述べました。
 
 体育賞・文化賞の表彰式では、弓道部、山岳部、陸上競技部、文学部、ダンス部、放送文化部、物理部、管弦楽部、エアロビック、ピアノ、書道、海外トップ大学の授業プログラム(全国大会レベル以上のもの)に出場・参加し、人物も優秀であると認められた58名が表彰されました。
 
 そして、3月2日にシンフォニーホールにて行われるの卒業式に向けての予行も、リモートにより行われました。生徒会の製作したビデオメッセージを視聴し、3年間の高校生活を振り返る時間にもなりました。
同窓会入会式 第2合併教室より配信。
 
 HR教室にて、リモートで同窓会入会式に参加。
同窓会理事長 入江泉氏
 
生徒代表挨拶 
 
   
体育賞・文化賞の表彰 
 
HR教室にて、卒業式予行 
 
生徒会からのビデオメッセージを見る。
トピックスのトップへ岡山朝日高校Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.