◆第75回朝日祭 第3日目 体育祭   ようこそ! 岡山朝日高等学校のホームページです
 9月11日(日)第75回朝日祭 第3日目(体育祭)が行われました。

 毎年恒例の100M走や砲丸投げ、部活動対抗リレー、ブロック対抗リレーなどに加え、新しく加わった密を回避したディスタンス玉入れ、ビッグボールレースなど、熱戦が繰り広げられました。今年度は、3年生の保護者は直接観覧を、また、ライブ配信を行い、2・1年生の保護者に公開することができました。観戦する生徒たちも、旗を振ったり、拍手をするなど、声を出さずに工夫して応援しました。

 3年生の仮装行列、2年生の応援合戦、1年生の応援看板と、ブロックに分かれての対戦により、縦のつながりも深まりました。

 今年度の3年生仮装行列の優勝クラスは橙ブロックでした。
優勝を祝して、同窓会からの果物籠が進呈されました。


 開会式
 
 100M走
 
リレー 
 
 ビッグボールレース
 
 3年生 仮装行列(優勝クラス)
     
3年生 仮装行列 (第2位) 
 
3年生 仮装行列 (第3位) 
 
 3年生仮装行列 出番を待つ大道具
 
 2年生 応援合戦 (優勝クラス)
 
 2年生 応援合戦(第2位)
 
1年生 応援看板 応援席に設置 
総合優勝Bブロックに優勝旗が贈られました。
3年生仮装行列の優勝クラスに同窓会から果物籠が贈られました。

トピックスのトップへ岡山朝日高校Webのトップページへ
Copyright (C)  OKAYAMA-ASAHI High School, All rights reserved.