| ASAHI HEADS Project | 
          
          
            
            
              
                
                   
                   
                   
                   
                   | 
                   本校2年生の呉 唯意さんが「平成23年度オーストラリア科学奨学生(ハリー・メッセル国際科学学校)」の日本代表メンバーに選ばれ,7月に約2週間の日程で,シドニー大学において,最新の科学知識に関する講義を受け,修了証が授与されました。ニュージーランド,中国,イギリス,アメリカ,インド等,他国からの奨学生と英語で交流をしました。      | 
                 
              
             
             | 
          
          
            
            
              
                
                    | 
                   | 
                    | 
                 
                
                  | 全校生徒の前で紹介 | 
                  修了証の伝達 | 
                 
                
                   | 
                   | 
                 
                
                   | 
                   | 
                 
                
                   | 
                 
              
             
             | 
          
          
            
            
              
                
                   
                   
                   
                   
                   | 
                   本校2年生の呉 唯意さんが「平成23年度オーストラリア科学奨学生(ハリー・メッセル国際科学学校)」の日本代表メンバーに選ばれました。6月24日に,文部科学省において,日本代表に選出された10名の認定証授与式がありました。6月29日に校長室で壮行会が行われ,呉さんは校長に授与式の様子を報告し,文部科学副大臣から手渡された認定証書を披露しました。 
                   7月に約2週間の日程で,シドニー大学において,最新の科学知識に関する講義を受けることになっています。今年度のテーマは"Light
                  & Matter"で,ニュージーランド,中国,イギリス,アメリカ,インド等,他国からの奨学生との交流も期待されます。      | 
                   | 
                 
              
             
               | 
          
          
            
            
              
                
                    | 
                   | 
                    | 
                 
                
                  | 校長先生と「認定証書」を持つ呉さん | 
                  校長室で壮行式を行いました | 
                 
                
                   | 
                   | 
                 
                
                   | 
                 
                
                   | 
                 
              
             
             | 
          
          
            |   |